忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森にもとうとう春がやってきたみたいです。
ようやくコートなしでも出歩けるようになりました。

悲しい卒業シーズンもひと段落し
来るは新歓シーズン。


今年はどんな出会いがまってるんでしょうね。

----------------------------------------------------------------
1.5倍期間にひそかにレベル上げしてたセージが
ようやく90になりました。

screentyr297.jpg
←ようやく、と言った感じですがまだまだこれからですね。








目指せ教授(゚∀゚)


------------------------------------------------------------------
つい先日、ギルドに加入した舞さんの知り合いのかおりん
シーフやってたんですが実は、忍者になりたかった様子で

screentyr296.jpg
←リアルにかわいい・・・









がんばってレベルあげよーね♪


-------------------------------------------------------
最近、町にモンスターが急に襲ってきます。
ガンホーの新手のイベントっぽいです。

screentyr289.jpg
←鉛筆ってなってますが、俗称になってますね。真っ白でよくわかりません。






しっかりMVPもでたり

screentyr288.jpg
←さぼってます。





普通のモンスもでたりしますが
なぜかみんな名前が変。

screentyr280.jpg
←みんなが呼んでる名前だったりふざけた名前だったり。









賛否両論っぽいですが
私はこういうイベント実は好きだったりします。

ただ狩りだけじゃねーってのもありますが
こうやってみんなで力を合わせて平和を守る!
みたいなのもたまには面白いと思います。

街中ならデスペナもないしねー。



みゆさんほどSS撮れないので、この辺で!
まぁ私はネタを提供する側なので・・・と勝手な言い訳(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実結
おおーw
セジ子Lvアップ
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★
なんだかんだで、あまりセジ子連れてけなかった気が…
ゴメンネ(人ω・`)ゴメンネ

MOBの名前もいろいろだったんだねぇーw
σ(・∀・;)エンピツしか きづかなんだw
2009/04/04(Sat)00:25:12 編集
無題
ダイナ
そのイベント知らなかったww楽しそうでいいねぇ^^
弱そうですぐ倒せちゃうモンスターには例のブツで変換をw
2009/04/05(Sun)11:24:11 編集
無題
たくや
着々と上がってますが、まだ折り返し地点にも達していないんですよね・・・。先はながい(´□`)
なんも気にしないでください!w

変な名前になってましたねぇ。
って、アレ以来あのイベントあまりない気がww
2009/04/08(Wed)00:58:01 編集
無題
たくや
↑>みゆさん
↓>ダイナさん
2009/04/08(Wed)00:58:38 編集
無題
たくや
かなり楽しかったですよw
あー、いいですね!それww
それで変換したときは名前どーなるんでしょうねぇ。
2009/04/08(Wed)00:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]