忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠暁を覚えず、とはよく言ったもので
最近、朝起きられません。

朝は狩場すいてるし、狩りやすいのに・・・(´□`)



みかんです、また日記の間隔があいてしまいました。


-----------------------------------------------------------------------------
先日、RYUさんの誕生日会がありました。
恒例の枝折り、ってことで例のブツをもって参加(゚∀゚)

screentyr365.jpg
←いくつになったかは存じませんが、おめでとうございます。







そんなブツを使う必要もないくらい
モロク現身や剣、その他もろもろでました。
っていうか、私が変換するとなぜか弱いのに・・・!


もう一個買おうかなー


-------------------------------------------------------------------
先週の日曜日
普段はいる人が、みんなAFKなり昼寝なりでいなくなってしまいました。
で、どうしようかーってしゃべってたところ狩りに行くことに。

私、属性付与できるので属性通りやすくてー、でみゆさんのエキサーが活躍できるところがいいですねーってことで

んー・・・
んー・・・・
んー・・・・・・・・


そうだ、階段で風幽霊(゚∀゚)
ってことで早速階段行ったんですが

screentyr359.jpg
←階段


←地下水路



←最下層



あ、あれ?いつの間にかGH最下層に!
ノリで突っ込んだんですが、ごつミノ強すぎました。

今度、ギルドの遠足とかで行ったら楽しそうですね。


----------------------------------------------------------------------
みゆさんがキラキラしたーって日記に書いてて
いいなー(´□`)って思ってたんですが

私もキラキラしましたwscreentyr381.jpg





このセージ、コンバタ付与用に作ったので
スキルがかなりテキトーでした。

ソロは問題なかったんですが
最近、みんなで狩りに行くことが多くなったので
これじゃあかんで!

ってことで、三色ボルト10TSHD型に転向しました。
あ、でも付与はできるかんね!


そんなこんなで、氷行ったんですが

screentyr400.jpg
←やべー、いっぱいいるーってSS撮ったら死に掛けました。




←うーん、マンダム。





やっぱりボルト10(゚∀゚)イイ!
TSってダブルヒットしないとMATK倍率低いから、弱いんですよね。
でも、これで一応どんな狩場にも対応しました。
高DEX型なので、ブラギ乗れば魂ASバリにボルトの雨降らせられるスケー



さ、心機一転転生までがんばるぞー



Base:93 (72%) 転生まであと528%・・・まだ遠いのう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実結
オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ"))!!
春眠暁を(ryのはずなのに
こんな時間に゙φ(・ω・*)カキカキ♪

そして、記事が見事にかぶってたw
(ノ∀`)
でも楽しんで読めるから.。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!
(むしろ、かぶってておもしろかったw)

キラキラも*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*
まったりェィェィ(ι´д`)ノ ォー
2009/04/23(Thu)06:15:44 編集
無題
たくや
あははw
ですねぇ、記事かぶりました(´∀`)
キラキラしたら、大分火力かわったので
やってよかったですw

まったりいきましょー♪
2009/04/25(Sat)12:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]