忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screentyr010.jpg










とうとう狂気の時代です。
これで絶対的な力を・・・得られたわけじゃないですし、これでもう転生だ・・・なわけないです。
ぶっちゃけ、そんなに大きな戦力増加なわけじゃないんですよね。

でも、ROを始めて早5年がたとうとしてますが、ここまでレベルが上がったキャラがいないんですよね情けないことに。だいたい80になる前にみんなお亡くなりになって行きました。そもそも最近の世の中は使い捨ての物質社会で、ほかの国が貧困で悩んでるのになんだんだ。でもやっぱり、黒木さんはかわいよねー何歳になってもあの人とは結婚できるわぁ。自分的には大塚愛も捨てがたい。なんかネット上ではトウツカアイなんて言われちゃってますが、HappyDays好きです。最初のアルバムも持ってます。この前なんか


ってちょっと話がそれましたが、とにかくここまで高レベルになったキャラがいなかったんですよね。
だから、狂気なんて転生までの道に比べたらたかが通過点でしかないわけですが、なんとなくうれしくて。
ここまでこれたんだから、オーラバトラーもきっとなれるはず。

そう信じていつかくるロードナイトを目指してがんばりたいものです。





そういえば、今日とある知り合いのS○君がおもしろかった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紗羅
ブログ開設おめでとうございます~。

狩りは戦力よりもテンポが重要なので、狂気の効果は絶大ですよ。
ほら、シャア専用ザクも本当は通常の1.3倍の性能しかないけど、まるで3倍速いように感じるんだというし。

追伸。○Wくんはいつもおもしろいですよ。
2007/03/11(Sun)02:47:57 編集
無題
SW20
紗羅どんからたくやすぁんのブログがあると聞いて飛んできますた。
遂に狂気Pでしかっ!早いもんですなぁ。
なんだかネタにされてるのは気のせいでしょうかっ?
2007/03/11(Sun)03:58:11 編集
無題
たくや
>紗羅さん
ありがとぉ(*'ω')
なるほど、精神的な面も大きいわけか。まぁ、ここで緊張の糸を切らずに光るまでがんばりたいね、お互いに(  ̄▽ ̄)

なるほど、S○くんって噛めば噛むほど味が出るキャラだよね。味の向こう側か。

>SWくん
おー、ありがとo(*´▽`)o尸"
ようやくここまできたよ(笑)もうちょいがんばるかなー。
え、なに?きこえなーい(´¬`*)ネタなんかにしたことないよ♪笑
2007/03/11(Sun)14:21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]