忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screentyr014.jpg










なんていい言葉なんでしょう。
だって、棚から牡丹餅ですよ?牡丹餅って言えば、あんこ・きなこ・ゴマ・ずんだとまぁいろいろありますが、それぞれ利点があって、あんこはあまーくておいしいしきなこはお味噌汁につけるとって、それは違うか。とにかく、おいしいことが待ってても降ってくるわけです。


というわけで、タナトスタワー行ってきました。
なんでこんな経緯をたどったかというと、割愛!はしません。臨港の途中でとあるギルドのギルド狩りに参加することになったんですよ。それについてきました。
いやー、確実に足手まといだったね。だって、しがないAGI騎士だもの。みなさんのPスキルのおかげで生き残れたようなもんです。でも楽しかった。


狩りの途中初めてエンシェントミミック見ました。あー、おそろしやおそろしや。途中、監視する者っていうハゲシク強い敵に拉致られちゃったんですよ。そしたら、お伺い先で丁重なおもてなしをうけました。久しぶりに亡者HBが役立ったよ。うちの嫁さんも古箱の恐怖におびえながら、エルダ狩ってるって言ってました。今ならわかる。



なんか途中からよくわかんない文章になってますが、とにかく久々に新鮮な感じでした。
今度のギルド狩り、タナトスもおもしろいかもね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]