忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズグダンズンブングン♪
ズグダンズンブングン♪

(゚∀゚)ハッ


お久しぶりです。
3月は別れのシーズン。

私、今年卒業式でした。めっちゃ泣きました。チョット自分でヒキました。
そんな感じでいろいろ立て込んでて最近あまりROができてないっていう。

でも、一人、また一人と友人が新天地に旅立ち
それに伴い、よーやく暇になってきました。


RO再開(゚∀゚)


-----------------------------------------------------------------------------------------------

前の日記でホムが誕生したことをお知らせしました。
そんなホムの名前が決まりました。


screentyr228.jpg
←目がスプーンに見えます。完全にカレーですね。








アッキーさん考案の


アポロカレー


になりました。
ボディーはアポロ(チョコ)。
目はスプーン(カレー)

ってことです。
あれ、葱チョコカレー・・・?


みなさんアポロって呼んであげてください。

--------------------------------------------------------------------------

そんなアポロもスクスクと育っています。

screentyr236.jpg
←気づくと死んでますが。










まだまだ弱いので、正直戦力にはなりませんが
いずれ私を超えていくことでしょう。


そんなアポロですが

screentyr246.jpg
←ホムだと罠の上にいけるんですね。








舞さんの罠に捕まりました。


ヤメテー実結さん、タベナイデー


---------------------------------------------------------------------------

ジャスリンが最近アコを作ってプリにするっぽいので
お、これはチャンスなんじゃ?

ってことでマジシャンをひそかに育ててました。ウィズ志望です。


で、昨日はみゆさんが夜勤のため早い時間にバイバイ(゜ーÅ)
ってことで、ジャスリンを拉致ってカタコンへ。
ジャスリンはしきりに吸ってるだけで、もうしわけないって言ってましたが
いえいえ、そんなことないですよ

だって、プリになったらボロ雑巾のように働いて

支援もらえると、効率アップなので気にしないでください。


途中、ジャスリンがナムったので

screentyr263.jpg
←骨は拾うね!








カタコンでゾンビにならないように、しっかり火葬にしておきました。


割と冗談で

たくや:え、今日転職なんでしょ?
ジャス:イヤ、ムリっすw

ってな会話をしてたんですが

なんか途中でスイッチが入り



screentyr264.jpg
←50転職でした。




←48転職でした。





なんか転職レベルに到達@AM4:00
自分たちの、このやる気に乾杯(゚∀゚)


そして、そのまま転職試験へ。

screentyr267.jpg
←アレクさんと甘美な世界へ・・・





←50だったので試験メッチャ楽でした。




サクっと転職♪
ここでダウン。


早くレベル上げて、火山いくぞー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実結
アポロってやっぱりあのアポロかーw
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪
目ゎキノセイじゃね?w(・∀・)

そして、Wizプリ
*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

ぃぁーw一晩で、ジャスリンのLvが20以上あがってて
(((((д゚;≡;゚д)))))
ビックリしたーw
転職までお疲れ様でした★

新たなキャラで、またみんなで遊びにいける
ネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー♪

2009/03/29(Sun)13:46:18 編集
無題
たくや
三角錐のアレですねーw
目は・・・完全に・・・

ありりー(´∀`)
これからはジャスリンをボロ雑巾のようn(ry
がんばってレベル上げて
みんなであそびましょー♪
2009/03/30(Mon)18:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]