忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、大学のサークルの追いコンでした。
ROやりたかったけど、さすがに行かないと人間としてアレな気がするので
そっち行きました。

1次会、2次会は卒業した先輩が来てくれてとても楽しかった(´∀`)

3次会、4次会は


えっと・・・3次会、4次会は・・・・・・・

















き、記憶が・・・Σ(´□`)














覚えてなかったので、同期に話を聞いたら

「いろいろやらかしてたね。めっちゃおもしろかったよwww」





お願いトトロ
メイにあわs・・・じゃなかった、昨日の私をバルスしてください。

-------------------------------------
全然、ROの記事じゃないですねw


昨日は、アビスにいってきましたー♪
セージで吸わせてもらった感じですが、何もしないのも申し訳なかったので
スペルブレイカーやってました。

screentyr145.jpg←ギドラ強いですね。私だけ逃げちゃってすいませんでした。







でも、ボスには全然効かないっていう。
全然役立てなかったー(´□`)ホントごめーん、まことにすいまめーん


そして、その後は実結さんに手伝ってもらってキエルシバイタロカコラに

screentyr148.jpg←硬かったです。








大量の青いしを使ってもらってなんとか撃破ー(゚∀゚)実結さん、ホントありがとー♪
そしてお楽しみの


screentyr151.jpg←カード帖。素直に売ったほうがいいんでしょうか・・・











これこれ、これがやりたくてこのクエストやったんですよww
さー、開けますかー

やべーアリスカード出たらどうしよー
あれって80Mくらいだから、錐3本買えちゃうな。まぁ、錐もいいけどこれを機に装備を揃えて
一気に狩りの効率を・・・














screentyr152.jpg←全然、心配無用でした。










よりによって、スケプリとは・・・(´□`)カタコン通ってたから、持ってるのに

せめてポリンカードがよかったです。
これは、また挑戦するしかないですね、キルハイルさん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実結
(≧∀≦)ぶははははw
心配無用でよかったヨカッタ!?

たくやさん→(゚д゚)<んなわけねェ~

期待してるときってそんなもんだよねw
クエスト(・∀・)ノお疲れ様!

(」゚д゚)」<バルス-
2009/03/09(Mon)00:50:35 編集
無題
ゴゴット
カード帖は罠だ
踏んではダメなんだ~~~
っと言われると踏みたくなるのが
人の性・・・・。

 つ・・・次はいいのでるよっっ
2009/03/09(Mon)02:30:21 編集
無題
ダイナ
イイ事考えた!別キャラでキルハイルクエをやる→
カード帖をもらう→空ける→スケルトンcを出す→
睡眠効果の装備をGetΣd(・∀<)
2009/03/10(Tue)14:08:00 編集
無題
たくや
>みゆさん
ホント、チョイイチョイチョイ!!って感じですよw
やっぱり箱とかカード帖全然いいものでないです・・・
バルスーw
2009/03/10(Tue)20:49:40 編集
無題
たくや
>ゴゴ君
そうか、罠ナノカー(´□`。)
でも、ついつい開けてしまうよねw
これは、もう一回開けるしか・・・!(゚∀゚)
2009/03/10(Tue)20:50:21 編集
無題
たくや
>ダイナさん
おぉ、それはイイアイデア(゚∀゚)
でも、なぜスケルトンですかww
睡眠効果・・・眠らせてる間にカレーを食べさせるってことですね(´∀`)ww
2009/03/10(Tue)20:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]