忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
先々月、1年ぶりくらいにROに復帰しました。


人間追い詰められると、とんでもない力を出すものですが
私の場合は、とんでもない力以前に、ベクトルがとんでもない方向むいていたみたいです。

先々月って、まぁ一月のことなんですが、まさに卒論真っ最中。
もうネコもシャクシも卒論!って感じなのに、なぜかROに復帰。あれですね、テスト前夜は掃除したくなるっていうアレです。完全に、オワッテマスね。



で、久々に復帰したRO、大分変わってました。
まずプロ南には、ほとんどしってる人がいなくて、モロクにいたっては吹き飛んでました。

復帰したのはいいけど、完全に浦島太郎状態で、モチベがー・・・という、復帰初日に残念な感じになってしまいました。





でもでもでも!!
(一応)旧知のさこらさんたちにひろっていただき、今にいたる感じです←ちなみにさこらさんは、覚えてなかったぽいです笑


そして、先週!!
あっきーさんとみゆさんのギルドに加入♪


とても会話が盛り上がるギルドなので、楽しくて楽しくてしょうがないです。

screentyr116.jpg





←ゲフェンの溜まり場
  紫箱開けたら、クツキターーーー!って感じだったんですが
  初心者用のビーチサンダルでした。
  サンダルですらないっていうww


こんな、私ですが、これからも仲良くしてもらえるとうれしいですね。






そして、今日は調印様
ゴゴ君がチェイサーに転職したみたいなので、お祝いもかねていってきました。

screentyr127.jpg




←調印様は、俺HAEEEEEEE状態でした。95%だけど、結構イタイ。







ゴゴ君、おめでとー(´∀`)
早く転生したいですねー。







コレ、ROのブログなんですが
リアルのネタも書いちゃおー(゚∀゚)



今日の夕飯はぎょうざでした。
普段は出来合いのを買ってくるんですが
なんか、意味不明に力はいってて

いや、出来合いのパンチ効いてないし
自分パンチ佐藤だからなー、ヌルイのだめなんだわー


とか、ひとりでブツブツいいながら材料買って来ました。



で、つくったんですが
コレ・・・
ぎょうざっていうより・・・









ピロシキ?ww









タネがあまったのでパンパンにつめたら
ぎょうざっていうかピロシキみたいになってました。
写真撮っておけばヨカッター(´□`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チラッ
カレー愛好家♪
秋|ω・) チラッ
2009/03/04(Wed)04:13:50 編集
アーッ!
たくや
いらっしゃいませー(´∀`)
ブログも復帰したので
これからもよろしくです♪
∠(・_・)!カレー
2009/03/04(Wed)11:34:32 編集
無題
ダイナ
カレー!(○'ω'○)ゞ ビシッ!
実結ちゃんのとこから飛んできましたw
高Lvダンジョンで高効率っていうよりPTで冒険に行くみたいな狩りの方が好きなのでこれからもそんな感じでよろしく~(。・ω・)ノ゙
2009/03/04(Wed)18:22:31 編集
(*゚ω゚)・∵;.ぶッ
実結
ここにも(カレーの)腐海が生まれようと…

(*´∀`)ノ こんばんわぁー
最高の褒め言葉ですw<楽しくて楽しくて仕方ない
(人ω`)ありがとぅねー♪

タクヤさんのブログファンと言ったゴゴちゃの気持ちがわかりましたw
(*´∀`)σ おもしろぃですのぅw<ベクトル

これから、よろしくお願いします!
(`・∀・)ゞ
2009/03/04(Wed)19:42:37 編集
無題
たくや
>ダイナさん
カレー!(○'ω'○)ゞ ビシッ!
わざわざありがとうですw
やっぱり、楽しまないと長続きしないですよね。
しかし、今日のハイローゾイストは楽しかったww
またやりましょーね♪
2009/03/05(Thu)01:39:45 編集
無題
たくや
>みゆさん
はっはっは!見ろ、人がカレーのようだ!
やー、ホント楽しいですよ♪どんどん遊びましょうね(´∀`)
なんか、そういってもらえるとうれしいような、照れるような・・・w

またみゆさんの日記も楽しみにしてます(゚∀゚)
2009/03/05(Thu)01:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]