忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間にこんばんわ。
最近、寝るのがだんだんと遅くなってます。

そのせいなのかなんなのかわかんないですが
目の下の、ちょうどクマができるあたりが



ピクピクピクピクピク・・・・・



うっとしーーーー
これってただの疲れなのか
それとも顔面神経痛なのか・・・!


ま、なるたけ気にしないようにします。


------------------------------

今日、偶然にインしてしまったトール鯖
あー、ミスったーって思ってよく見たら

なぜかキャラがいるんですが。


えー、なんでだろー、作ったっけなぁ・・・
って思ってとりあえず入ってみたら



screenthor000.jpg








え、装備しょぼーってか、ナニコレ。
装備しょぼいし、倉庫になにも入ってないくせに
なんかお金だけは1Mくらあるんですけどww

うーん
全然思い出せない・・・


まぁ、トール鯖に移ることがあったら
こまらなそうですね(´∀`)

------------------------------

今日も今日とて、マッタリ狩り。効率なんて求めません、ええ、全然いらないですよ。
いや、前も言ったんですが、効率求めだしたら引退考えますね。
だって、ゲームなのに周りにピリピリしながら必死狩りって。せっかくのゲームなのに楽しめないとねー。





というわけで、ピラでイヌ狩り。経験値効率高いぜ、ヒャッホーー!!←ww
最初は、地下に行きました。
イヌが追加されててなかなかウマーでした。

そして、ラスト30分は変わったと噂のピラ4に。
コ、コレは・・・

screentyr131.jpg←めっちゃ湧きます。マジで。








あのピラ4が壮絶な狩場になってました。
マミー、マミー、マーター、マミー、イヌイヌイヌイヌ・・・・


と、休むことなく敵がきます。
ガンホ配置換えマジKYとかいう声もどこからか聞こえてきますが
私はなかなかアリかなーって。

まぁ、スリッパ行ってないしアレなんですが
こうやって廃れてたピラ4とか時計4とかがにぎわってるみたいで
いいんじゃないかって思います。クマーcも値下がりしそうだしね。


それにしてもすごかった・・・





帰ってきたあとは、新しく買ったハイローゾイストクリップであそびー


screentyr135.jpg←このあと、ジャイアントスパイダーに逃げられて必死の捜索がはじまりました。








イイネ!コレ!
ポコポコ殴ってると、ヒョイっとかわってなかなか面白いです。
ただ、生体DOPも出るみたいなので、注意しなきゃですねぇ。

今度、枝祭りやるときもってこー(´∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイナ
あのピラB3F、4Fは凄かったな~w本人達は効率など気にしてないのに勝手に経験値上がってるというw
ハイロークリ面白かったwまた今度あそぼ~^^
2009/03/05(Thu)15:14:38 編集
無題
ゴゴット
 イエイw
居酒屋復活おめめv(・Д・)v
2009/03/05(Thu)21:24:20 編集
無題
実結
ピラ面白かったーw
(≧艸≦)うしし

またみんなでモリモリ行こうネー♪

ケミ転生させたら絶対キノコ栽培おぼえる…ッ!
2009/03/06(Fri)00:22:40 編集
無題
たくや
>ダイナさん
めっちゃ沸きましたよねw
そして経験値よかった(´∀`)
アレは、割といい買い物だったかもですね。
また遊びましょう!ww
2009/03/06(Fri)01:00:49 編集
無題
たくや
>ゴゴ君
わーいw
三日坊主にならんように、がんばるよ(゚∀゚)
ゴゴ君のほうもチョイチョイ見にいくので♪
2009/03/06(Fri)01:01:27 編集
無題
たくや
>みゆさん
ピラ面白かったですねー(´∀`)♪
なんか意外とよくなってる狩場もありそうなので
また発掘しましょうねww
私も早く転生を・・・!
2009/03/06(Fri)01:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]