忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ずっと商人やっていたんですが
みゆさんとジャスリンのスパルタのおかげで


サクっと転職しました(´∀`)わーい
転職試験も、みゆさんからもらった幻想の花で華麗に裏口入学♪

screentyr193.jpg
←5分くらいで終わりました。っていうか、ゲイバーの方ですか?









そして、ホムをはやくやりたかったので
GD1で一気にレベル上げ(゚∀゚)

screentyr200.jpg
←あっという間に上がりました。でもポポリンcはでませんでした。










さくっとあげて、いざ出陣!!

自分で使うホムのエンブリオは自分で作る!
っていうよくわかんないこだわりがあったので自分でトライしました。

screentyr210.jpg
←ぜんっぜん成功しませんでした。たぶん10個以上お亡くなりになりました。










大分散財しました。頼めばよかったかしら(´□`)
そして生まれたホムンクルスは・・・

screentyr213.jpg
←正直ドロドロしててあんまかわいくないんですが、後ろついてくるのを見てると、健気でかわいいです。









バニルミントー(゚∀゚)
前はフィーリルだったので、別のがいいなーって思ったら別のでした。
ホントはリーフがよかったけど
ホムとの出会いも一期一会。大切に育てたいと思います。


で、名前募集ちゅーー!!w
いい名前が思い浮かばないので、名付け親募集します。
われこそは!って方、よろしくおねがいします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実結
ケミ転職
*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

スパルタというほどやってませんがw
(;´ ∀`)ゞ

ヾ(`д´)ノシ ムキーwなんでポポcでなぃッw

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ
名前募集なんて…
こんなメンツで名前考えたら、もうアレにしかならなぃような…
アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ
2009/03/20(Fri)19:23:50 編集
無題
たくや
ありがとーございます(´∀`)
あのスパルタで一番つらい時期をサクっと過ごせましたw

ホムの名前募集した結果
アポロカレーになりましたw
アポロって呼んであげてください(´∀`)
2009/03/22(Sun)01:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]