忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月も半分過ぎてしまいましたね。
最近また微妙に忙しくて、ROができてません。

ROをやらせてくれぇぇぇ(´□`)




今日も、永い眠りから覚めたPM7:00
よっしゃー、ROやったるでぇぇ
ってログインしたら


臨時・・・メンテ中・・・



(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻





ご飯食べてきます。

-----------------------------------------------------------
今日も今日とて監獄。
ここがプチつよセージにとって経験値も金銭もおいしい狩場です。

リビオ、隠者、ゾンプリ、シャアとまぁいろいろな敵がいるんですが
この日は、インジャとシャアを同時に倒していました。

GH特有の暗いマップ
音楽
ハァハァという声

そんな中恐怖の出来事が


何か音がしたんです

ポトって・・・


私は振り返りました



こ、これは・・・!


screentyr335.jpg
←世知辛い世の中ってこういうのを言うんじゃないでしょうか?








なぜ、同時に倒してこっちが出るんだぁぁぁ
一瞬、ポポリンcが出たかと思いました。


-----------------------------------------------------------------
前々から髪型を変えたいと思っていて
人からもらったり自分で集めたりして

やっと集まったー(´∀`)


screentyr342.jpg
←左がBefore
  右がAfter





やはり、この髪型がすきですねー
このセージ実は、女垢では一番古くて
作ったときには、右の髪型がありませんでした。

さて、心機一転がんばるぞー

------------------------------------------------------------------
とても仲の良い(と私は思ってるですが)ウチのギルド
メンバが揃えば、すぐプチギルド狩り。

うちのセージはプチ強い型なので臨時でも需要ナッシング
なので基本ソロなんですが、やっぱ飽きちゃいます(´□`)

だから、いつでも狩りに誘ってくれるこのギルド大好きです。

screentyr340.jpg
←狩りにカレーは必需品ですね。








これからもよろしくお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実結
(ノ・`ω´・)ノ~~з
↑ポポリンcの呪ぃ

髪型変更 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★
ちょっと気分転換になって、モチベあがるよネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー

仲良しミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ
大家族みたいなカンジだね~w
G気に入ってもらえてありがたい限りです★

こちらこそ、もちろんo(´∀`)o⌒♪ よろしくネー★
2009/04/16(Thu)18:45:53 編集
無題
たくや
いつもコメントの返事遅くてすいません(´□`)
いやぁぁぁ、その呪いはやめてくださいww

髪型もかえ、キラキラもして、心機一転です♪

ホント、アットホームな感じのギルドで楽しいです(´∀`)
これからもどんどん遊んでくださいー♪
2009/04/21(Tue)01:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]