忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもこうにも物事が長続きしません。
気付けば前回の更新からはや2週間。

いやー、マジデェ、ガチでSSが超ヤバいんスよ←ダイゴ風


とか言い訳してたら
思った以上にSSたまってました。

こんばんば、たくやです。

--------------------------------------------------------------
先日、みゆさんとジャスリンとトリオで騎士団行ってきました。
いまでこそ、ななしだったりトールだったりと超高レベル狩場があるんですが
昔は騎士団がそれにあたりました。

まだ装備もステも揃ってない頃に
大人数臨公で騎士団とか来てたことを思うと
変わったなぁって思います。


screentyr441.jpg
←血騎士をしばいてます。そうそうに武器壊されてました。





←特にたいしたことではないんですが、馬の手綱と机の上のグラスが似てるって言うだけです。



騎士団も感慨深いものがありますが
早く転生して高レベル狩場いきたいですねー


-----------------------------------------------------------
コンチがほしくて、魔王クエを始めたんですが

screentyr415.jpg
←これ以上近づくとやられる・・・!







絶対できる気がしません。


----------------------------------------------------------------
SFギルドのみなさんとエンドレスタワー行ってきました。
なぜか殲滅が弓だけっていうアレな感じだったんですが


screentyr454.jpg
←ミストレス強すぎです。








やっぱりチーンしました。
今度はルーベライトでも行ってみましょー(´∀`)



-------------------------------------------------------------------
最近、地味にはまってることがありまして
前々から気付いてたんですが
モンスターの死に際にカーソルをあわせると
たまーに名前がおかしなことになってます。


screentyr447.jpg
←ミノ




←ホロン





よーやくSSとれました。
そして最近はこれを見るのにハマってます。

--------------------------------------------------------
ウィズも地味にあがってます。

screentyr430.jpg









早く転生になりたーい♪





セージ 94 81.9% (@419,1%)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実結
壁|∀ё)うひッ コンニチゎ

名前がヘンなことになってるのは、死に際のみなのー?w
デモパンもそうなるのかしら(* ´ 艸`)
ちょっと見てみようw
2009/05/08(Fri)16:53:47 編集
無題
たくや
いらっしゃいませー(´∀`)
なんかいつもコメントの返信おそくてすいません。

そーですねぇ、オーバーキルの死に間際だけですねw一回見れると、幸せになれますよ~♪
2009/05/11(Mon)01:10:33 編集
無題
実結
何気に見にきたら
カウンター200番(σ・∀・)σ ゲッツ!
2009/05/13(Wed)13:24:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]