忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり。
どうして最近来なかったかって?
少し仕事が立て込んでてね。
男の価値は一度にこなせる仕事の数で決まる、っていうじゃないか。


そうそう聞いてくれよ、マスター。
私の子飼いのセージなんだが

とうとう94歳になったよ。

screentyr411.jpg










ん、なんだいこのボンベイサファイアは
94歳のお祝いだって?
ありがとう、マスター楽しませてもらうよ。


ん?この装備がどうしたかって?
最近、監獄に篭ってたりスノウアcが出たりで
少しお金があったんだ。

タラフロッグカードって言うんだが
マスターも耳にしたことはあるだろう?

そう、盾に挿すことで人形のモンスターからのダメージを30%も減らすことができるカードなんだ


意外と人形のモンスターは多くて
かなり重宝されるカードなんだが


先日、そのカードを探してプロンテラの町を練り歩いていたんだ。
あわよくば+7タラガードがあることを期待して。


そして見つけたんだ







screentyr410.jpg






おそろしい話だろ?マスター
気付いたら、プラズマカードを購入していたのさ。
人間の欲望は本当におそろしい。

だが、このカードもなかなか優れもので
モンスターからレジポがドロップするようになる
つまり、金銭効率を上げることができるカードなのさ。

コンバーターが飽和してきた今
次はレジポなんじゃないかと私は思っている。


しかし、タラフロッグカードはまた遠ざかってしまったな・・・




セージ以外はやらないかって?
ふふ・・・やっているさウィザードだが。


screentyr408.jpg








ジャスリンという男を知っているかい、マスター?
なかなか面白い男で、ペアを組んではノーグロードに行っているんだよ。
その姿を見て


結婚資金ww


という友人が多くいるのだが






じょーーーーーだんじゃなーーーいわよーぅ!!ガハハハハハハ





おっとすまない、取り乱してしまったね。
とにかくそういうのじゃないことはわかってほしい。









おっと、もうこんな時間か。
それじゃマスターそろそろ帰るとするよ。

今日はごちそうさま。また近々お邪魔するかもしれない。



カラーン





セージ94(0%) @500%
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴゴット
おもしろすぎた。
2009/04/26(Sun)14:25:28 編集
無題
実結
(≧∀≦)ぶはははw
何回読んでもおもしろいなww

94歳 *:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

そして、さようならタラ盾w
2009/04/26(Sun)15:22:30 編集
無題
たくや
>ゴゴとん
そう言ってもらえるとありがたいわーw
これでもうちょい更新頻度あげられればなぁ・・・
2009/04/30(Thu)19:19:04 編集
無題
たくや
>みゆさん
そういってもらえるとうれしいですw
この調子で95めざしますよー(゚∀゚)

タラ盾は・・・次はアイシラがほしいですw
2009/04/30(Thu)19:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]