忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寝すぎてなんか調子悪いです。
寝不足くらいが調子がいいたくやです。

睡眠は足りてますが、カレーが足りてない。


そろそろカレーの時期ですね(´¬`*)
---------------------------------------------------------
私のローグって完全にアイテム集め用に作ったローグなんです。
くさむしれーっていうか、皮むしれーっていうか。

なのでほとんど育ててないんですが
先日ギルド内ローグ祭りが開催されてたみたいだったので
参加してきました。

screentyr315.jpg←紫色のヒトがMVPボスです。ほか、取り巻き。









そろそろモスコも考えますかねぇ。

------------------------------------------------------
最近、セージでずっとクエストやってました。
大体一回のクエストで1Mとか経験値もらえるんですが
その恩恵を感じられるうちに全部クリアしておこーってことで
サインを除いてやってみました。

screentyr331.jpg←シークレットアカデミーストーリーは楽しかったです。
かなりの感動系。モンスターサイドストーリーとあわせてお楽しみください。









その結果セージが92になりました。
ようやく残り経験値が300Mを切りましたが、まだまだ・・・。


-------------------------------------------------------------------------
セージも結構やってるんですが
ハイウィズの衣装が好きでウィズを育ててます。

screentyr333.jpg←今時分、廃屋がおいしいです。











廃屋でサクサク♪
ムリなトレインはやってないですが
晒されるかもねーって今日話してました。
気をつけないと・・・

-------------------------------------------------------------------
後日談

みゆさんが

screentyr305.jpg←キ、キレテ・・・マスヨ









カレーって言い過ぎてキレました。
おこんないでー(´□`。)
もうカレーっていわ・・・ないカレー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実結
セジ子92歳 おめでと~w

G内ローグ祭ができるほどのロ-グ率ってw
(ノ∀`。)゚゚。
まぁ、転生させたいのをがんばればぃぃよねw

~-y(*゚∀゚)・∵.・ガハッ
カ○ー ゆってるゆってるww

怒ってないですけどねw
(≧艸≦)
まぁ、あまりのカレー発言に圧倒されて
無言になることもあるかもですが…(ソレガコワィw)
2009/04/09(Thu)21:21:45 編集
無題
たくや
ありりー(´∀`)
ですよねー、でも、それにしてもローグ率高いww

気付けばカレってしゃべってます。
みゆさんも、カレー派にぜひ・・・(゚∀゚)
2009/04/14(Tue)19:46:45 編集
無題
たくや
ありりー(´∀`)
ですよねー、でも、それにしてもローグ率高いww

気付けばカレってしゃべってます。
みゆさんも、カレー派にぜひ・・・(゚∀゚)
2009/04/14(Tue)20:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]