忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寝すぎてなんか調子悪いです。
寝不足くらいが調子がいいたくやです。

睡眠は足りてますが、カレーが足りてない。


そろそろカレーの時期ですね(´¬`*)
---------------------------------------------------------
私のローグって完全にアイテム集め用に作ったローグなんです。
くさむしれーっていうか、皮むしれーっていうか。

なのでほとんど育ててないんですが
先日ギルド内ローグ祭りが開催されてたみたいだったので
参加してきました。

screentyr315.jpg←紫色のヒトがMVPボスです。ほか、取り巻き。









そろそろモスコも考えますかねぇ。

------------------------------------------------------
最近、セージでずっとクエストやってました。
大体一回のクエストで1Mとか経験値もらえるんですが
その恩恵を感じられるうちに全部クリアしておこーってことで
サインを除いてやってみました。

screentyr331.jpg←シークレットアカデミーストーリーは楽しかったです。
かなりの感動系。モンスターサイドストーリーとあわせてお楽しみください。









その結果セージが92になりました。
ようやく残り経験値が300Mを切りましたが、まだまだ・・・。


-------------------------------------------------------------------------
セージも結構やってるんですが
ハイウィズの衣装が好きでウィズを育ててます。

screentyr333.jpg←今時分、廃屋がおいしいです。











廃屋でサクサク♪
ムリなトレインはやってないですが
晒されるかもねーって今日話してました。
気をつけないと・・・

-------------------------------------------------------------------
後日談

みゆさんが

screentyr305.jpg←キ、キレテ・・・マスヨ









カレーって言い過ぎてキレました。
おこんないでー(´□`。)
もうカレーっていわ・・・ないカレー

PR

青森にもとうとう春がやってきたみたいです。
ようやくコートなしでも出歩けるようになりました。

悲しい卒業シーズンもひと段落し
来るは新歓シーズン。


今年はどんな出会いがまってるんでしょうね。

----------------------------------------------------------------
1.5倍期間にひそかにレベル上げしてたセージが
ようやく90になりました。

screentyr297.jpg
←ようやく、と言った感じですがまだまだこれからですね。








目指せ教授(゚∀゚)


------------------------------------------------------------------
つい先日、ギルドに加入した舞さんの知り合いのかおりん
シーフやってたんですが実は、忍者になりたかった様子で

screentyr296.jpg
←リアルにかわいい・・・









がんばってレベルあげよーね♪


-------------------------------------------------------
最近、町にモンスターが急に襲ってきます。
ガンホーの新手のイベントっぽいです。

screentyr289.jpg
←鉛筆ってなってますが、俗称になってますね。真っ白でよくわかりません。






しっかりMVPもでたり

screentyr288.jpg
←さぼってます。





普通のモンスもでたりしますが
なぜかみんな名前が変。

screentyr280.jpg
←みんなが呼んでる名前だったりふざけた名前だったり。









賛否両論っぽいですが
私はこういうイベント実は好きだったりします。

ただ狩りだけじゃねーってのもありますが
こうやってみんなで力を合わせて平和を守る!
みたいなのもたまには面白いと思います。

街中ならデスペナもないしねー。



みゆさんほどSS撮れないので、この辺で!
まぁ私はネタを提供する側なので・・・と勝手な言い訳(笑)

ズグダンズンブングン♪
ズグダンズンブングン♪

(゚∀゚)ハッ


お久しぶりです。
3月は別れのシーズン。

私、今年卒業式でした。めっちゃ泣きました。チョット自分でヒキました。
そんな感じでいろいろ立て込んでて最近あまりROができてないっていう。

でも、一人、また一人と友人が新天地に旅立ち
それに伴い、よーやく暇になってきました。


RO再開(゚∀゚)


-----------------------------------------------------------------------------------------------

前の日記でホムが誕生したことをお知らせしました。
そんなホムの名前が決まりました。


screentyr228.jpg
←目がスプーンに見えます。完全にカレーですね。








アッキーさん考案の


アポロカレー


になりました。
ボディーはアポロ(チョコ)。
目はスプーン(カレー)

ってことです。
あれ、葱チョコカレー・・・?


みなさんアポロって呼んであげてください。

--------------------------------------------------------------------------

そんなアポロもスクスクと育っています。

screentyr236.jpg
←気づくと死んでますが。










まだまだ弱いので、正直戦力にはなりませんが
いずれ私を超えていくことでしょう。


そんなアポロですが

screentyr246.jpg
←ホムだと罠の上にいけるんですね。








舞さんの罠に捕まりました。


ヤメテー実結さん、タベナイデー


---------------------------------------------------------------------------

ジャスリンが最近アコを作ってプリにするっぽいので
お、これはチャンスなんじゃ?

ってことでマジシャンをひそかに育ててました。ウィズ志望です。


で、昨日はみゆさんが夜勤のため早い時間にバイバイ(゜ーÅ)
ってことで、ジャスリンを拉致ってカタコンへ。
ジャスリンはしきりに吸ってるだけで、もうしわけないって言ってましたが
いえいえ、そんなことないですよ

だって、プリになったらボロ雑巾のように働いて

支援もらえると、効率アップなので気にしないでください。


途中、ジャスリンがナムったので

screentyr263.jpg
←骨は拾うね!








カタコンでゾンビにならないように、しっかり火葬にしておきました。


割と冗談で

たくや:え、今日転職なんでしょ?
ジャス:イヤ、ムリっすw

ってな会話をしてたんですが

なんか途中でスイッチが入り



screentyr264.jpg
←50転職でした。




←48転職でした。





なんか転職レベルに到達@AM4:00
自分たちの、このやる気に乾杯(゚∀゚)


そして、そのまま転職試験へ。

screentyr267.jpg
←アレクさんと甘美な世界へ・・・





←50だったので試験メッチャ楽でした。




サクっと転職♪
ここでダウン。


早くレベル上げて、火山いくぞー!!

ここ数日、ずっと商人やっていたんですが
みゆさんとジャスリンのスパルタのおかげで


サクっと転職しました(´∀`)わーい
転職試験も、みゆさんからもらった幻想の花で華麗に裏口入学♪

screentyr193.jpg
←5分くらいで終わりました。っていうか、ゲイバーの方ですか?









そして、ホムをはやくやりたかったので
GD1で一気にレベル上げ(゚∀゚)

screentyr200.jpg
←あっという間に上がりました。でもポポリンcはでませんでした。










さくっとあげて、いざ出陣!!

自分で使うホムのエンブリオは自分で作る!
っていうよくわかんないこだわりがあったので自分でトライしました。

screentyr210.jpg
←ぜんっぜん成功しませんでした。たぶん10個以上お亡くなりになりました。










大分散財しました。頼めばよかったかしら(´□`)
そして生まれたホムンクルスは・・・

screentyr213.jpg
←正直ドロドロしててあんまかわいくないんですが、後ろついてくるのを見てると、健気でかわいいです。









バニルミントー(゚∀゚)
前はフィーリルだったので、別のがいいなーって思ったら別のでした。
ホントはリーフがよかったけど
ホムとの出会いも一期一会。大切に育てたいと思います。


で、名前募集ちゅーー!!w
いい名前が思い浮かばないので、名付け親募集します。
われこそは!って方、よろしくおねがいします。

東北湯けむり紀行から帰ってきました。
詳細はまた書こうと思いますが、めちゃめちゃ楽しかったです(´∀`)


---------------------
最近商人育ててるんですが、なんかアッキーさんとジャスリンも低レベルキャラがいるとのこと
ジャスリンアコをあげてしまおうーってことでアマツでスパルタすることに(゚∀゚)!
そのスパルタに商人でついていきました。

まだアマツクエやっていなかったので
キェェェェェ!の部分を手伝ってもらいました

screentyr160.jpg←実は、ここ落とし穴みたくなってて、ここの部分に落ちれます。











お手伝いしてもらったので、スイスイヒドラ沼を通り抜けてサクっと終了♪
そのあとはアマツで銃奇兵殴ってましたが、ウマーでした。

screentyr182.jpg←スクスク育ってます








相変わらず、ソロではエルダとエギラ。
あとちょっとで転職です♪

---------------------
この日は、ダイナさんとゴゴ君の誕生日パーティー
コンロンで枝祭りしてきました。

screentyr168.jpg←誕生日おめでとございます。






枝祭りでは、ハイロクリもって無限枝になってきました
・・・が、なぜか弱いモンスターしか出ない(´□`)呪われとる

でも、みなさんの強力なヒキのおかげで
楽しい枝祭りでした。

最後になりましたは
誕生日おめでとうございましたー(´∀`)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]