忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screentyr014.jpg










なんていい言葉なんでしょう。
だって、棚から牡丹餅ですよ?牡丹餅って言えば、あんこ・きなこ・ゴマ・ずんだとまぁいろいろありますが、それぞれ利点があって、あんこはあまーくておいしいしきなこはお味噌汁につけるとって、それは違うか。とにかく、おいしいことが待ってても降ってくるわけです。


というわけで、タナトスタワー行ってきました。
なんでこんな経緯をたどったかというと、割愛!はしません。臨港の途中でとあるギルドのギルド狩りに参加することになったんですよ。それについてきました。
いやー、確実に足手まといだったね。だって、しがないAGI騎士だもの。みなさんのPスキルのおかげで生き残れたようなもんです。でも楽しかった。


狩りの途中初めてエンシェントミミック見ました。あー、おそろしやおそろしや。途中、監視する者っていうハゲシク強い敵に拉致られちゃったんですよ。そしたら、お伺い先で丁重なおもてなしをうけました。久しぶりに亡者HBが役立ったよ。うちの嫁さんも古箱の恐怖におびえながら、エルダ狩ってるって言ってました。今ならわかる。



なんか途中からよくわかんない文章になってますが、とにかく久々に新鮮な感じでした。
今度のギルド狩り、タナトスもおもしろいかもね。
PR
screentyr013.jpg








いつも騎士ばっかりだと飽きてしまいます。
戦士には休息が必要なのです。あ、戦士ってか騎士か。

たしかに、モチベーションが高いときにレベル上げるのは重要です。でも、やりすぎないのも同じく重要かな?レベルはその瞬間は一気に上がりますが、自分の場合そのあとやらなくなっちゃうんです。
食事と同じように腹八分目。もうちょい狩れるけどなーってかむしろもっと狩りやりてーって感じるくらいでやめておくのが長続きの秘訣のようです。まだ先は長いのですから。

ってわけで、今日はお金稼ぎ用キャラの育成。
騎士がメインなのであくまでもこっちはサブです。でもやっぱり一次職は楽しい。さくさくオーザックって感じでレベル上がるし。さくさくさくさく・・・サクリコン・サクーラー!違うか。
とにかく、シーフをやってきたんですよ。うちの奥さんと、奥さんはアコで殴ってるのです。だてに鬼軍曹って呼ばれてるわけで、ソードメイス使ってます。あれ、でもアコって鈍器しかだめだったよね?ソードメイスってソード・・・鈍器だから。でも、ソードって・・・・いや鈍器だから。



そんな心の声が聞こえてきた小春日和でした。でも、小春日和って春じゃないんだよネ。
screentyr010.jpg










とうとう狂気の時代です。
これで絶対的な力を・・・得られたわけじゃないですし、これでもう転生だ・・・なわけないです。
ぶっちゃけ、そんなに大きな戦力増加なわけじゃないんですよね。

でも、ROを始めて早5年がたとうとしてますが、ここまでレベルが上がったキャラがいないんですよね情けないことに。だいたい80になる前にみんなお亡くなりになって行きました。そもそも最近の世の中は使い捨ての物質社会で、ほかの国が貧困で悩んでるのになんだんだ。でもやっぱり、黒木さんはかわいよねー何歳になってもあの人とは結婚できるわぁ。自分的には大塚愛も捨てがたい。なんかネット上ではトウツカアイなんて言われちゃってますが、HappyDays好きです。最初のアルバムも持ってます。この前なんか


ってちょっと話がそれましたが、とにかくここまで高レベルになったキャラがいなかったんですよね。
だから、狂気なんて転生までの道に比べたらたかが通過点でしかないわけですが、なんとなくうれしくて。
ここまでこれたんだから、オーラバトラーもきっとなれるはず。

そう信じていつかくるロードナイトを目指してがんばりたいものです。





そういえば、今日とある知り合いのS○君がおもしろかった。
screentyr00.jpg


さっそくオットー狩ってます。
あれだけ、ギルドのBBSにかっこよく「休止します!」なんて言った手前、少々恥ずかしいんですが。

そんな羞恥心のを持ち合わせるほど若くないか。
そういえば、RO内だとなぜか



たっくんは25歳説



が流れてます。なんでだろ
そんなに大人の魅力が・・・





さて、ほんの2ヶ月前まで78だったんですが気づいたら狂気まであとちょっと。
ちなみに78になったのは半年ほどまえです。こわいですねー。

このペースで光るまで行けたらいいですね。

忘れらない思い出。
でも忘れちゃうんだよね。

それを忘れないために書き始めました。
モ、モチベを保つためじゃないんだからっ。


基本的にRO(ラグナロクオンライン)のことを中心に書いていきますので、ネタがわかんなかったらごめんね。

 Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]