忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっさ久しぶりですね。
どうも、やる気のムラが激しすぎるようです。まぁ、理由はそれだけじゃなくてリアルが忙しかったってのもありますが。

ようやくそれも落ち着いて、前ほどじゃないですがROもできそうです。
ただ、7月末にはテストが。


とりあえず、それは置いておいて

screentyr082.jpg










ラヘル、ですか。新しいパッチも当たったので行ってきました。

んー、新しいダンジョンだけあって敵は新鮮ですが、効率は・・・い、いやROは効率なんか考えたら終わりだ!効率だけしかなくなったらもう引退しかありません。何事も楽しまないと。

でも、ソロはきついかな?っていう印象でした。ペアでも・・・殲滅力が欲しいですね。


転生職だったらおいしいのかな?
PR
screentyr051.jpg今日はノビ日和。いっぱいノビがいました。それをサラさんがちぎっては投げちぎっては投げ・・・






てません。

なんodin鯖の方々が来てたみたいで、嵐でした。あーらしあーらしふぉーどりーむ!古いか。
知り合いってわけじゃないんですが、少しだけ南が活気付いた瞬間でした。最近、寂しい感じです人がいなさすぎて。もっともっと人が増えてってほしいもんです。


screentyr057.jpg










そして、本日2枚目。そう、2枚目ボクのように!まだ、エイプリールには早すぎたようです。
このまえユウたんから買い取ったバフォJr。ほしかったんだよね。以前、どっかの露天で悪魔契約書?が大安売りされてて思わず、衝動買いしたことがありました40個ほど。
さっそく、捕まえに行ったんですが奇跡の40連敗。最後は轢かれました。
そんな悲しい悲しいエピソードがあったので、うれしいですね。とりあえず逃がさないようにします。あと名前も決めなきゃなー。われこそは名付け親にふさわしい!って人はこっそり考え付いた名前おしえてくだし。
お礼は、ハワイ7泊8日の旅!現地集合現地解散費用自腹!
screentyr049.jpg運命の赤い糸ってほんとにあるんですね。ぶったぎってやるわぁぁぁ。










ジプシのスキルのマリオネットなんちゃら。スキル使用者のステータスの半分を相手に付与するスキルらしいです。ひなひさんからもらって、さらにぱっそーに支援もらって、狂気飲んでQシュルード装備したけど、APSD188が限界だった。これ以上あげるには、村正と料理が必要かも。
でも、神速は夢ですよねー。いや、珍速か。もうSTRは上げないので転生まで速さのみ求めるよ。

screentyr048.jpg









今日、ぱよさんからエンジェリングがいたと報告をうけたので、いってきました。
かわいらしいですが、何もでませんでした。

あぁ、いつになったら天使HBは手にはいるんだろ。
screentyr031.jpgローグって、悪漢悪女って言われてますが、実際は自由人みたいな感じらしいです。








転職しました~。おとといくらいですが。
商人の時の数倍のスピードでした。まぁ、DAもあるし、ASPDも違うから戦闘力が段違いなんだけどね。パ、パワーがダンチだっ。
ローグはかなり久々ですが、今回はG★P型にしようと思ってます。やっぱね、自分にはロマンがないと。これで、ローグ同士でタナトスへ・・・ぐへへへへへ。エルダー倒しーの、鍵ぱくりーの、嫁ぎー・・・じゃなくて、エンシェントミミックきたらG★Pやりーの。うまくいくかわかんないけどちょっと楽しみです。

screentyr039.jpg










そして、今日の画像。
ゴバクイーンの方がうちのカートの中漁ろうとしてます、っていうかすでに漁ってます。そんなに明後日(アサッテ)もいいもんないんだからっ、一昨日きやがれっ。まだまだ日本列島は冬ですね。





でも、正直女ソリンの服装はかわいらしいと思う。ちょっと作ってみたい・・・。
screentyr028.jpg実はたっくんの本体はペコでした。だって、エモがペコから・・・





みなさんはどんな信念をお持ちでしょうか?
何があっても自分を貫き通すとか、何があってもあいつは守ってやるとか、何があっても朝はパンだとか。ちなみにボクは朝はご飯です。

信念とはちょっと違いますが、うちのギルドにはある伝統があります。




びたーん




知らない人にとっては、まったく意味不明の言葉でしょう。
ご存知のとおりROにはデスペナって言われるものがあります。HPが1になると倒れて、さらに経験地が1%も減るという忌まわしきデスペナ。決してデスカウントストアーペナントウの略じゃないです。あーい、とぅいまてーん。
まぁ、そんなデスペナなんですが、わがぎゃんぐ団ではなぜか「びたーん」って呼んでます。今はわかりませんが、少なくとも昔は呼んでました。デスペナ、死んだ、倒れた、ちんだ。どれもちょっと暗い感じですよね?でも、死んじゃったときびたーんしたったって言っておけば、そんなに暗くならない。というか、むしろちょっと明るいくらいじゃん?
何事もポジティブです。確かに98とかになってからの1%は正直しんどい。だって必要経験地が1Gだったような気がするから、1%って言ったら1Mくらいなわけですよ。ボクが普通に狩りして時給1Mだから大変ですね。でも、そこであー死んだーデスペナだーとか嘆いちゃったら楽しめないわけです。ゲームを楽しんでやれないとか終わってるような気が。経験地ならまた稼ぎましょ。手伝いますよ、いくらでも。



前置きが長くなりましたが、要するに何が言いたかったっていうと今日びたーんしたんですよ亀島で。遠足で亀島行ったんですが、めっさいました、忍亀とか。転生職のお二人をびたーんさせちゃったことが申し訳なかった。ごめんね。
でも、なんか久しぶりのメンツだったので、楽しかった。こういうのどんどんやってったらもっと盛り上がるかな?





びたーんといえば、前のギルドにベース98なのにギルド狩りっていうと気前よくびたーんしてくれるハンタさんがいました。懐かしい、今頃何してるのかなー?もしこのブログ見てたら一声ください。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]