忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅にでます。
探さないでください。
















いや、ただ単に卒業旅行行ってくるだけです。
今回は北関東+東北湯煙の旅!

たぶん来週辺りにまた来るので
その時また遊んでもらえるとうれしいです。
PR
昨日は、大学のサークルの追いコンでした。
ROやりたかったけど、さすがに行かないと人間としてアレな気がするので
そっち行きました。

1次会、2次会は卒業した先輩が来てくれてとても楽しかった(´∀`)

3次会、4次会は


えっと・・・3次会、4次会は・・・・・・・

















き、記憶が・・・Σ(´□`)














覚えてなかったので、同期に話を聞いたら

「いろいろやらかしてたね。めっちゃおもしろかったよwww」





お願いトトロ
メイにあわs・・・じゃなかった、昨日の私をバルスしてください。

-------------------------------------
全然、ROの記事じゃないですねw


昨日は、アビスにいってきましたー♪
セージで吸わせてもらった感じですが、何もしないのも申し訳なかったので
スペルブレイカーやってました。

screentyr145.jpg←ギドラ強いですね。私だけ逃げちゃってすいませんでした。







でも、ボスには全然効かないっていう。
全然役立てなかったー(´□`)ホントごめーん、まことにすいまめーん


そして、その後は実結さんに手伝ってもらってキエルシバイタロカコラに

screentyr148.jpg←硬かったです。








大量の青いしを使ってもらってなんとか撃破ー(゚∀゚)実結さん、ホントありがとー♪
そしてお楽しみの


screentyr151.jpg←カード帖。素直に売ったほうがいいんでしょうか・・・











これこれ、これがやりたくてこのクエストやったんですよww
さー、開けますかー

やべーアリスカード出たらどうしよー
あれって80Mくらいだから、錐3本買えちゃうな。まぁ、錐もいいけどこれを機に装備を揃えて
一気に狩りの効率を・・・














screentyr152.jpg←全然、心配無用でした。










よりによって、スケプリとは・・・(´□`)カタコン通ってたから、持ってるのに

せめてポリンカードがよかったです。
これは、また挑戦するしかないですね、キルハイルさん。
最近、ハンターにはまってます。
RO始めたときに、最初に選んだ職が剣士/騎士でした。
なので、騎士、特にAGI両手騎士の思い入れは強いのですが、

それ抜きにしたら、やはり自分後衛が好きなんじゃないかって思います。
その中で特にハンターが最近お気に入り。

前衛は張れないものの
それなりに避けつつ攻撃できて、さらに支援様と後衛様の護衛もできる
そんな遊撃的な立ち位置が気に入ってます。






たた、鷹なので火力にはなりませんが。ええ、鷹はロマンですよ。っていうか、本体鷹ですけど。
そんなこんなでクエストもやってるし、狩りも行ってるしでスクスク育ってるうちのハンター

screentyr142.jpg←おりゃぁぁぁ、鉄砲玉じゃぁぁぁ

ってわけじゃ全然ないですが、ヤクザしばいてます。
こいつカレーが嫌いって言ってました。








レベル上がった時のSS撮りそこなったのでこれですが
今日81になりましたー♪
これでメインの仲間入り?かな(´∀`)
これはこのままこのモチベを保てれば、案外発光まで・・・!
そしたらどうしようかなー、スナイパーかー、
スナイパーだったら鷹より量産のほうがいいのかなぁ、それとも・・・・・・・・


















いや、セージあげようよ・・・
















(´□`)ハっ!
そういえば一番転生させたいのハンターじゃなくて、セージだった・・・
セージも上げないとね。



と、いいつつ商人も育成してたりします。

screentyr140.jpg←この時期はサクサク上がるのでたのしいですね。










そろそろVIT型の一つも作っておいたほうがいいんじゃないかっていうことで
初のVIT前衛に挑戦!!

背伸びしてメタリン行ったら、即死したので
無難にエルダー狩ってました。ついでにエギラも。


ソシタラナント・・・



screentyr139.jpg←クマが襲ってきてますが
 カレーの具にしてくれるわっ!










エギラカードΣ(´□`)
わーいww


つぎはアリスcでもいいよー(´¬`*)www
こんな時間にこんばんわ。
最近、寝るのがだんだんと遅くなってます。

そのせいなのかなんなのかわかんないですが
目の下の、ちょうどクマができるあたりが



ピクピクピクピクピク・・・・・



うっとしーーーー
これってただの疲れなのか
それとも顔面神経痛なのか・・・!


ま、なるたけ気にしないようにします。


------------------------------

今日、偶然にインしてしまったトール鯖
あー、ミスったーって思ってよく見たら

なぜかキャラがいるんですが。


えー、なんでだろー、作ったっけなぁ・・・
って思ってとりあえず入ってみたら



screenthor000.jpg








え、装備しょぼーってか、ナニコレ。
装備しょぼいし、倉庫になにも入ってないくせに
なんかお金だけは1Mくらあるんですけどww

うーん
全然思い出せない・・・


まぁ、トール鯖に移ることがあったら
こまらなそうですね(´∀`)

------------------------------

今日も今日とて、マッタリ狩り。効率なんて求めません、ええ、全然いらないですよ。
いや、前も言ったんですが、効率求めだしたら引退考えますね。
だって、ゲームなのに周りにピリピリしながら必死狩りって。せっかくのゲームなのに楽しめないとねー。





というわけで、ピラでイヌ狩り。経験値効率高いぜ、ヒャッホーー!!←ww
最初は、地下に行きました。
イヌが追加されててなかなかウマーでした。

そして、ラスト30分は変わったと噂のピラ4に。
コ、コレは・・・

screentyr131.jpg←めっちゃ湧きます。マジで。








あのピラ4が壮絶な狩場になってました。
マミー、マミー、マーター、マミー、イヌイヌイヌイヌ・・・・


と、休むことなく敵がきます。
ガンホ配置換えマジKYとかいう声もどこからか聞こえてきますが
私はなかなかアリかなーって。

まぁ、スリッパ行ってないしアレなんですが
こうやって廃れてたピラ4とか時計4とかがにぎわってるみたいで
いいんじゃないかって思います。クマーcも値下がりしそうだしね。


それにしてもすごかった・・・





帰ってきたあとは、新しく買ったハイローゾイストクリップであそびー


screentyr135.jpg←このあと、ジャイアントスパイダーに逃げられて必死の捜索がはじまりました。








イイネ!コレ!
ポコポコ殴ってると、ヒョイっとかわってなかなか面白いです。
ただ、生体DOPも出るみたいなので、注意しなきゃですねぇ。

今度、枝祭りやるときもってこー(´∀`)

お久しぶりです。
先々月、1年ぶりくらいにROに復帰しました。


人間追い詰められると、とんでもない力を出すものですが
私の場合は、とんでもない力以前に、ベクトルがとんでもない方向むいていたみたいです。

先々月って、まぁ一月のことなんですが、まさに卒論真っ最中。
もうネコもシャクシも卒論!って感じなのに、なぜかROに復帰。あれですね、テスト前夜は掃除したくなるっていうアレです。完全に、オワッテマスね。



で、久々に復帰したRO、大分変わってました。
まずプロ南には、ほとんどしってる人がいなくて、モロクにいたっては吹き飛んでました。

復帰したのはいいけど、完全に浦島太郎状態で、モチベがー・・・という、復帰初日に残念な感じになってしまいました。





でもでもでも!!
(一応)旧知のさこらさんたちにひろっていただき、今にいたる感じです←ちなみにさこらさんは、覚えてなかったぽいです笑


そして、先週!!
あっきーさんとみゆさんのギルドに加入♪


とても会話が盛り上がるギルドなので、楽しくて楽しくてしょうがないです。

screentyr116.jpg





←ゲフェンの溜まり場
  紫箱開けたら、クツキターーーー!って感じだったんですが
  初心者用のビーチサンダルでした。
  サンダルですらないっていうww


こんな、私ですが、これからも仲良くしてもらえるとうれしいですね。






そして、今日は調印様
ゴゴ君がチェイサーに転職したみたいなので、お祝いもかねていってきました。

screentyr127.jpg




←調印様は、俺HAEEEEEEE状態でした。95%だけど、結構イタイ。







ゴゴ君、おめでとー(´∀`)
早く転生したいですねー。







コレ、ROのブログなんですが
リアルのネタも書いちゃおー(゚∀゚)



今日の夕飯はぎょうざでした。
普段は出来合いのを買ってくるんですが
なんか、意味不明に力はいってて

いや、出来合いのパンチ効いてないし
自分パンチ佐藤だからなー、ヌルイのだめなんだわー


とか、ひとりでブツブツいいながら材料買って来ました。



で、つくったんですが
コレ・・・
ぎょうざっていうより・・・









ピロシキ?ww









タネがあまったのでパンパンにつめたら
ぎょうざっていうかピロシキみたいになってました。
写真撮っておけばヨカッター(´□`)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]