忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
先々月、1年ぶりくらいにROに復帰しました。


人間追い詰められると、とんでもない力を出すものですが
私の場合は、とんでもない力以前に、ベクトルがとんでもない方向むいていたみたいです。

先々月って、まぁ一月のことなんですが、まさに卒論真っ最中。
もうネコもシャクシも卒論!って感じなのに、なぜかROに復帰。あれですね、テスト前夜は掃除したくなるっていうアレです。完全に、オワッテマスね。



で、久々に復帰したRO、大分変わってました。
まずプロ南には、ほとんどしってる人がいなくて、モロクにいたっては吹き飛んでました。

復帰したのはいいけど、完全に浦島太郎状態で、モチベがー・・・という、復帰初日に残念な感じになってしまいました。





でもでもでも!!
(一応)旧知のさこらさんたちにひろっていただき、今にいたる感じです←ちなみにさこらさんは、覚えてなかったぽいです笑


そして、先週!!
あっきーさんとみゆさんのギルドに加入♪


とても会話が盛り上がるギルドなので、楽しくて楽しくてしょうがないです。

screentyr116.jpg





←ゲフェンの溜まり場
  紫箱開けたら、クツキターーーー!って感じだったんですが
  初心者用のビーチサンダルでした。
  サンダルですらないっていうww


こんな、私ですが、これからも仲良くしてもらえるとうれしいですね。






そして、今日は調印様
ゴゴ君がチェイサーに転職したみたいなので、お祝いもかねていってきました。

screentyr127.jpg




←調印様は、俺HAEEEEEEE状態でした。95%だけど、結構イタイ。







ゴゴ君、おめでとー(´∀`)
早く転生したいですねー。







コレ、ROのブログなんですが
リアルのネタも書いちゃおー(゚∀゚)



今日の夕飯はぎょうざでした。
普段は出来合いのを買ってくるんですが
なんか、意味不明に力はいってて

いや、出来合いのパンチ効いてないし
自分パンチ佐藤だからなー、ヌルイのだめなんだわー


とか、ひとりでブツブツいいながら材料買って来ました。



で、つくったんですが
コレ・・・
ぎょうざっていうより・・・









ピロシキ?ww









タネがあまったのでパンパンにつめたら
ぎょうざっていうかピロシキみたいになってました。
写真撮っておけばヨカッター(´□`)

PR
screentyr049.jpg運命の赤い糸ってほんとにあるんですね。ぶったぎってやるわぁぁぁ。










ジプシのスキルのマリオネットなんちゃら。スキル使用者のステータスの半分を相手に付与するスキルらしいです。ひなひさんからもらって、さらにぱっそーに支援もらって、狂気飲んでQシュルード装備したけど、APSD188が限界だった。これ以上あげるには、村正と料理が必要かも。
でも、神速は夢ですよねー。いや、珍速か。もうSTRは上げないので転生まで速さのみ求めるよ。

screentyr048.jpg









今日、ぱよさんからエンジェリングがいたと報告をうけたので、いってきました。
かわいらしいですが、何もでませんでした。

あぁ、いつになったら天使HBは手にはいるんだろ。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]