忍者ブログ
いつもいつでも儚いROの記憶。 その記憶たちの謳歌の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 あれくと]
[08/06 たくや]
[07/31 実結]
[07/16 たくや]
[07/02 ダイナ]
最新TB
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
RO,Tyr鯖にいます。
見つけたあなたはエラい!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北湯けむり紀行から帰ってきました。
詳細はまた書こうと思いますが、めちゃめちゃ楽しかったです(´∀`)


---------------------
最近商人育ててるんですが、なんかアッキーさんとジャスリンも低レベルキャラがいるとのこと
ジャスリンアコをあげてしまおうーってことでアマツでスパルタすることに(゚∀゚)!
そのスパルタに商人でついていきました。

まだアマツクエやっていなかったので
キェェェェェ!の部分を手伝ってもらいました

screentyr160.jpg←実は、ここ落とし穴みたくなってて、ここの部分に落ちれます。











お手伝いしてもらったので、スイスイヒドラ沼を通り抜けてサクっと終了♪
そのあとはアマツで銃奇兵殴ってましたが、ウマーでした。

screentyr182.jpg←スクスク育ってます








相変わらず、ソロではエルダとエギラ。
あとちょっとで転職です♪

---------------------
この日は、ダイナさんとゴゴ君の誕生日パーティー
コンロンで枝祭りしてきました。

screentyr168.jpg←誕生日おめでとございます。






枝祭りでは、ハイロクリもって無限枝になってきました
・・・が、なぜか弱いモンスターしか出ない(´□`)呪われとる

でも、みなさんの強力なヒキのおかげで
楽しい枝祭りでした。

最後になりましたは
誕生日おめでとうございましたー(´∀`)
PR
旅にでます。
探さないでください。
















いや、ただ単に卒業旅行行ってくるだけです。
今回は北関東+東北湯煙の旅!

たぶん来週辺りにまた来るので
その時また遊んでもらえるとうれしいです。
昨日は、大学のサークルの追いコンでした。
ROやりたかったけど、さすがに行かないと人間としてアレな気がするので
そっち行きました。

1次会、2次会は卒業した先輩が来てくれてとても楽しかった(´∀`)

3次会、4次会は


えっと・・・3次会、4次会は・・・・・・・

















き、記憶が・・・Σ(´□`)














覚えてなかったので、同期に話を聞いたら

「いろいろやらかしてたね。めっちゃおもしろかったよwww」





お願いトトロ
メイにあわs・・・じゃなかった、昨日の私をバルスしてください。

-------------------------------------
全然、ROの記事じゃないですねw


昨日は、アビスにいってきましたー♪
セージで吸わせてもらった感じですが、何もしないのも申し訳なかったので
スペルブレイカーやってました。

screentyr145.jpg←ギドラ強いですね。私だけ逃げちゃってすいませんでした。







でも、ボスには全然効かないっていう。
全然役立てなかったー(´□`)ホントごめーん、まことにすいまめーん


そして、その後は実結さんに手伝ってもらってキエルシバイタロカコラに

screentyr148.jpg←硬かったです。








大量の青いしを使ってもらってなんとか撃破ー(゚∀゚)実結さん、ホントありがとー♪
そしてお楽しみの


screentyr151.jpg←カード帖。素直に売ったほうがいいんでしょうか・・・











これこれ、これがやりたくてこのクエストやったんですよww
さー、開けますかー

やべーアリスカード出たらどうしよー
あれって80Mくらいだから、錐3本買えちゃうな。まぁ、錐もいいけどこれを機に装備を揃えて
一気に狩りの効率を・・・














screentyr152.jpg←全然、心配無用でした。










よりによって、スケプリとは・・・(´□`)カタコン通ってたから、持ってるのに

せめてポリンカードがよかったです。
これは、また挑戦するしかないですね、キルハイルさん。
めっさ久しぶりですね。
どうも、やる気のムラが激しすぎるようです。まぁ、理由はそれだけじゃなくてリアルが忙しかったってのもありますが。

ようやくそれも落ち着いて、前ほどじゃないですがROもできそうです。
ただ、7月末にはテストが。


とりあえず、それは置いておいて

screentyr082.jpg










ラヘル、ですか。新しいパッチも当たったので行ってきました。

んー、新しいダンジョンだけあって敵は新鮮ですが、効率は・・・い、いやROは効率なんか考えたら終わりだ!効率だけしかなくなったらもう引退しかありません。何事も楽しまないと。

でも、ソロはきついかな?っていう印象でした。ペアでも・・・殲滅力が欲しいですね。


転生職だったらおいしいのかな?
screentyr051.jpg今日はノビ日和。いっぱいノビがいました。それをサラさんがちぎっては投げちぎっては投げ・・・






てません。

なんodin鯖の方々が来てたみたいで、嵐でした。あーらしあーらしふぉーどりーむ!古いか。
知り合いってわけじゃないんですが、少しだけ南が活気付いた瞬間でした。最近、寂しい感じです人がいなさすぎて。もっともっと人が増えてってほしいもんです。


screentyr057.jpg










そして、本日2枚目。そう、2枚目ボクのように!まだ、エイプリールには早すぎたようです。
このまえユウたんから買い取ったバフォJr。ほしかったんだよね。以前、どっかの露天で悪魔契約書?が大安売りされてて思わず、衝動買いしたことがありました40個ほど。
さっそく、捕まえに行ったんですが奇跡の40連敗。最後は轢かれました。
そんな悲しい悲しいエピソードがあったので、うれしいですね。とりあえず逃がさないようにします。あと名前も決めなきゃなー。われこそは名付け親にふさわしい!って人はこっそり考え付いた名前おしえてくだし。
お礼は、ハワイ7泊8日の旅!現地集合現地解散費用自腹!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 居酒屋たっくん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]